忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

再び日経の下げ。

知りませんでした…




指していた、銘柄なんですが

























     

三つ約定しました。

99円で     8839のニチモ

180000円で 6726オーエイチティー

まさかここまで下がってくるとは、思っていなか
ったんですが、引けは179000円!!
前日比11000円安です。
反発の予感はギュンギュンするんですが、怖い
です。

97000円で  3777タボリナです。

初めは、昨日と同じく70000円で指していた
んだけど、SAKUZOさんのところを見たら
マイクロソフトと提携って書いてあったので、
タボリナのホームページを確認。
10日のIRで、発表されていました。
発表から2日目で、間に合うか、分からなかった
んですが、指値から成買に変更しました。
S高でも買えれば、オッケーと思っていたんです
が、その通りになりました。
一応 あと3回ぐらいS高すると思うんだけど…

2466パシゴルは、さすがに今日は、大幅
調整あるかもと思い敬遠したんですが、前日
比+3000円と連日の確実な上昇!!
やっぱ12000円で買っておけばよかった
気もします。

3778のさくらも昨日と同じく100000円
で指していたんですが、1000円届かず。
高値109000円がありつつも引けは、200
0円安の104000円でした。

デルモナ船長>今度は、上手く行く気が凄くする。

スコップ>損切は確実に行って下さいネ

デルモナ船長>うむ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タボリナあたりは随分お安くなっておりましたから、これを機会に評価が戻るといいですね。
応援しています。

ところで、デルモナさんは銀英伝あたりはお好きですか?アニメですけど。
ゆうちゃんパパ URL 2007/07/15(Sun)01:12:42 編集
銀英伝大好きです♪
>ゆうちゃんパパさん

タボリナは暴れん坊なので、確信がもてる
まで、最購入を我慢していたんですが、キ
ッカケが、あればロケット上昇すると思い
買ったんですが、金曜日は下げてしまいま
した。
でも、騰がる時は一気なので、火曜日以降
に期待しています。

銀英伝は、大好きで、1話は、何度観たか
数え切れないほどです。
一応全話観てます。
でも一話が、最高です。
ボレロで、はじまる戦闘シーンは、何度
観てもココロ掴まれます。
実生活の会社でも、てんてこまいな時
ラインハルトの冷静な、艦隊司令官ぶりや
ヤンの常識にとらわれない、作戦が
イメージとして頭に浮かぶ事がよく
あります。

ヤンとラインハルトの戦いは、資本主義
と社会主義との戦いにも通じていると思
います。
それぞれが、理想通りの生活を提供できれ
ば、人民はどちらの主義でも、幸せを得ら
れるけれど、必ずどちらにも、特権と貧困
とエゴが広がり、戦争へと流れていってし
まう業とそれを正当化する大義名分。

銀英伝は、色々考えさせられる傑作ですよネ

最終話。

自分なら、命令は無視して、発射ボタン
押してしまうと思います。
デルモナ URL 2007/07/15(Sun)07:38:02 編集
無題
おお、お仲間お仲間。
僕も何度も見ました。あのボレロの徐々にテンションが上がっていく音楽と、静かに艦隊が進行していく様子が実にマッチしているんですよね。同盟も戦力十分にあるし。
そうそう、ラインハルトの帝国と同盟は資本主義VS社会主義であり、立憲君主制VSえせ議会制民主主義のような感じですね。
最終話ってイゼルローン共和国の回ですか?それともヤンVSラインハルトの一騎打ちの回?
いずれにしてもデルモナさんが銀英伝好きで良かったです。何度も見られたとのことでライブラリをお持ちでしょうが、もしお持ちでなかったらコピーしたVHSを差し上げますので、教えてくださいね。
ゆうちゃんパパ URL 2007/07/15(Sun)09:17:43 編集
ヤンは、紅茶派
>ゆうちゃんパパさん

うわぁーーーーありがとう
でも、ダメなんですぅ。
実は、観すぎて、テープボロボロで
音声飛び飛びの砂嵐入りまくりなん
ですが、更に我家には、今VHSの
デッキもDVDのデッキもなにもな
いんです。
かれこれ5年ほど、ありません。
エヴァンゲリオンもジャイアントロボ
もサクラ大戦もみんなVHSなんです
が、観れない。
パソコンで、テレビ録画もDVDも
できるようになってしまったので、
なんか、デッキを買うキッカケが
なくて、買ってないんです。
せっかくなのに、すみません。

ヤンがボタンを押さずに、ラインハルトが
命拾いしたのは、多分一騎打ちの話だと
思います。
一話は、メッチャ観ていますが、その他は
何年も前に、レンタルで、一回観ただけな
ので、少しあいまいです。
持っているのも一話だけなんですヨ。


デルモナ URL 2007/07/16(Mon)15:58:09 編集
無題
うわー、残念です。デルモナさんのとこでならうちのビデオ達も可愛がってくれると思っていました。
でも、デッキが無いんじゃ仕方無いですね。
諦めましょう。
ゆうちゃんパパ URL 2007/07/16(Mon)21:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]