忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサンランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


           瞳が決め手

みなさんこんばんはぁぁあああああああ

デルモナです。

大変遅くなってしまいましたが、やっと新ブログ
出来ました。

本当は、少し前に一度お知らせしようとしたので
すが、トップのフラッシュやリンクの設定そして
アップした画像の設定などが上手くいかず、断念。
カノンさんの助けを借りて完成となりました。
すっかり忘れてしまったフラッシュの作成。
初歩しかわからないHTML。
果てしなく忙しい本業。

何度くじけそうになった事か……

出来て良かった。

まだまだ改善しないといけないところいっぱいありますが少しづつ直して行く予定です。

では、みなさんこれからもヨロシクお願いしますネ。

PS.リンクしてくれている皆さん、そしてブックマークしてくれているみなさん、お手数ですがURLの変更お願いします

それから、しばらくブログから離れている間に、あのPinkyさんがブログを終了されてしまいました。
大変残念ですが、今までありがとう!!
是非、またいつか、立派なセレブになって帰ってきて下さいネ。

相互リンクしてくれていたnomaさんも閉鎖してしまって残念に思っていたのですが、こればかりは、仕方の無い事。

お二人とも気が向いたら是非コメント下さいネ。


そう言えば株。

イートレ今日2000円アップ!!!!!!!

良かった!!!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引越しおめでとうです♪
タイトル格好いいなあああ♪
ひよこ URL 2006/12/15(Fri)00:08:07 編集
無題
>ひよこさん

こんばんは

タイトル。
頑張りましたぁ

これからもよろしくぅ
ATフィールド全開で頑張りましょう!!
デルモナ URL 2006/12/15(Fri)00:17:40 編集
ヾ(*´e`*)ノ
ついに完成ですね♪
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
こちらもURL変更しときますね♪
ビヨビヨ URL 2006/12/15(Fri)00:24:31 編集
いらっしゃーい
>ビヨちゃんへ

変更ありがとう
ビヨちゃんの新しい別ブログの
バナーがまだ出来なくて、出来
たらそちらもアップさせていた
だきますネ。
デルモナ URL 2006/12/15(Fri)00:41:18 編集
無題
毎度!

ブログ移転おつかれさまです♪
これからもよろしくお願いいたします!

イートレ5000円上がってましたね☆
SAKUZO。 URL 2006/12/15(Fri)15:48:27 編集
上がってました!!
>SAKUZOさん

こんばんは

そうなんですヨ
イートレ5000円アップ!!
良かったぁ。
しかし
買値は、遥か彼方の雲の上なんです
けどネ……
S高が2回くらいで、利益出るんだけど
どうかな?
なんとなく行きそうな気もするんだけど…

これからもヨロシクお願いします
デルモナ URL 2006/12/15(Fri)19:42:23 編集
無題
新ブログおめでとうございます~!
最近株ブログでは寂しいことばかりでしたので本当に嬉しいです。カワイイイラストを楽しみにしていますよ~
藤木一郎 URL 2006/12/15(Fri)22:06:55 編集
無題
          人
         (__) 新装開店
         (___) 乙であります
        (・∀・  ) リンク変更しておきます
        ⊂    \
         (⌒__)ブリッ
        (_)  人
            (__)
            (___)

JR9XRO URL 2006/12/16(Sat)00:00:42 編集
無題
>藤木一郎さん

ほんと、株ブログの減少が、個人投資家の
現状でしょうか……
でも、いくらなんでも市場もそろそろ回復
するはずって、ずっと思い続けてますが…

イラストがんばりますのでこれからもよろしく
お願いしますネ

>JRさん

ニッシン債権回収、売ったんですネ

デルモナもパシゴル5枚売った損切り
を想い出しました。
軽くハワイ5回分ぐらいの損切りでし
たが…
これから、がんばりましょう。
元気出すには
クックロビン音頭でしょうか…
デルモナ URL 2006/12/16(Sat)05:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]