忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

お待たせしましたぁぁぁあああああ


今回もベジェ曲線で、描きましたぁ
蝉丸さんの事は、全然知らなかった
ので、いつものようにググってこん
なんかなぁって描きました。

では

























         キモ蝉丸西郷さん

キモ蝉丸西郷さんです


他にもリクエストいただいているのになかなか
描けなくてすいません。

おとついの土曜日は、繁忙期を越えたお疲れさん
会が、会社であり近場の温泉に一泊してきました
夕方6時30分まで仕事して、ホテルに7時着。
7時半夕飯スタート。
9時からカラオケ11時半カラオケ終了。
野外の岩風呂で、くつろごうと思っていたら
仕事のマジトーク勃発。
そんなら、別室で寝る。っと寝ていたら
呼び出しが……
午前2時半マジトーク終了。
デルモナの脳ミソは、とっくにブレイク
アウトしてました。
翌朝8時朝食。
8時半チェックアウト。

マジ疲れました

ってか、眠たい。

家に帰って爆睡しました。

ソリッドも動かず
そして、なにやら動きだした、2466パシゴル
に再び参戦しようと、3日連続指しているんで
すが、なかなか垂れず、買えずじまい。
いくらなんでも今日は、垂れるはず。

すこしゆるく昨日の終値123000円の3000円
垂れ120000円で、指しときました。

では、みなさん頑張りましょう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]