忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

朝。

いつも通りに、起きたんです。

でもサテライトニュースが、やっていませんでした。
でも、あまり気にせず、めざましテレビを観ながら
洗顔、髭剃り、弁当の作成などこなしました。

いつもの時間に、会社に出発。

いつものFMを聞きながらミニを走らせました。

あれ?????

なんかいつもより信号待の車が多い。
雨だからかな…

あやぁぁぁああああ

車メッチャ多い。多すぎる!!

会社間に合わないかも。


なんで、今日に限ってこんなに、車が
多いねん。

コンビニに寄って、野菜ジュース買うのを
諦める。

会社に、近ずく。

思ったより、早く着いたので、ギリギリセ-フ
かな。

あれ?????????????

パートさんが、出社している。

変じゃん!!

何人もいる????????

ま、まさか……























デルモナ船長蒼白


なんと、出勤時間を二時間間違えていました!!
しかも、その事に全然気付かずに!!!!!

アホか…オレ。

朝5時半の携帯目覚ましで、起きたつもりが
6時半の出かける時間で起きていたのだった。

一時間遅く起きたにもかかわらず、いつもの
ように更に一時間かけて、準備して出掛けた
ので、トータル二時間遅刻していたのだった。

しかし、上司の人も、パートさんも遅くて
出社しない自分を心配していたらしく、遅刻
自体に、怒る人は、誰もなく、許してくれま
した。

すまん、みんな。

二度とないように、気をつけるから…
でも、なんとなくまたスグしでかしそうで
自分が怖いデルモナであった。

そして、昨日指したパシゴル。

ちょっとワケあって、前場スグに一時発注取り消し。
後場スグに、再発注。

仕事中は、なかなか携帯確認出来なくて、帰宅途中
で、確認してみると





















デルモナ船長蒼白

前場から後場にかけてキレイなU字を描き、
前場に指値の120000円にタッチしてる。
後場に、プラス圏に…

発注取り消しした時に、120000円で
再入力してからずっとその上。

とほほ…

ま、まぁまぁ。
過ぎた事は、仕方ない。

今日は、出来高の多い銘柄といつもの銘柄
あわせて、4銘柄を指しました。
結果は、明日のお楽しみです。

フフフのフ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]