忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?




みなさぁぁぁぁあああああん

お久ぶりです

あまりに本業が忙しくて家に帰って少しだけ
横になって、休んでから、晩御飯食べようと
思っても、そのまま寝てしまう状態で、クタ
クタすぎて、イラストも描けずイライラする
日々が、続いてしまいました。

毎朝の5時半起床は、辛いですぅ

最近の株は、40000円ほど損切して
4000円ほど利確しました。

ダメですネ……はは

そして、かなり低い指値で買った株も
翌日のNY暴落で、含損に……

はは

でも、もともとヘナチョコ値段の新興株なの
で、一部の銘柄ほどは、下がらない。
少しだけ救われている気もします。

暴落の日、今までは、下げた後猛烈に押し目
買いが入り、翌日ダダ下げパターンが多いの
で、板が見れたら、全力突入したいところで
すが、仕事で、間の株価チェックもできない
状態では、それも出来ず残念です。

キングコング。

大手家電メーカーのテレビコーナーで大きな
芋虫に喰われるところだけ観た事があってず
っと気になっていたので、DVD買ったんで
すが、あまりのつまらなさに、娘と二人して
唖然!!
しかも、長い!!!!!!!!

期待が、大きかったのでとても残念でした。

キングコングと一緒に、古い映画ですが
デルモナがメグライアンの最高傑作だと
思っている恋人たちの予感も買って、娘
に、メッチャいいから、観て観てと、渡
してあったんですが、なんかイマイチみ
たいだったんです。

これまた残念。

エントラップメントの最後の駅のシーン
で必ず泣く、信じ合う恋愛大好きな娘に
響かなかったとは……

愛知県は、おとつい梅雨が明けました。
今日も快晴です。

梅雨の間、洗車を我慢していたので、今
から洗車してきます。

では、みなさんとデルモナの株が
上がりますよーに♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]