忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

昨日損切りしたイートレ








今日デイトレしました♪




結果





























キモハッピー
買160000円→売162000円

プラス2000円(手数料含まず)です



スコップ>ささやかですネ

デルモナ船長>地球に優しい利確だろ♪
ロハス的におおらかで、欲の無い額だな。

スコップ>欲を出して昨日15000円損切
しましたからネ

デルモナ船長>そんな事もあったな

スコップ>カーチス前日比-2円でした

デルモナ船長>IRが待ち切れない個人がジリジリ
売ってる感じだ。
Xデーは、22日のはずだけど、大人がその前に
投げだしたら、イチコロだな。

スコップ>いいんですか?

デルモナ船長>勝負とは、そう言うものだし
状況的勝算は、高いと思う。
大方の予想日よりIRが遅れているけど
ソリッドの発表は、大方の予想通りの
日にちでは、マズイと思うんだけど…
もろインサイダーに見えちゃうし。
そう言うのいっぱいあるけど…

スコップ>風邪は治ったんですか?

デルモナ船長>あかん。
頭痛いし、鼻水黄色いし、熱あるし。
だけど明日人間ドックで日曜日は、親友の女の子
の結婚式。
同じバツイチ仲間だったのに、先に再婚して
しまうヨ。

ブライダル
スコップ>結婚式までには、風邪が治ると
いいですネ

デルモナ船長>そうだな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間ドック受けましたか?体調悪いのに
バリウムなんて飲んだのでしょうか?
大丈夫でしたか・・・?
日曜日までには直るといいですね。

日経はず~っと上げ基調ですね。私は
持ち株をほとんど損切りして、暴落して
から買おうとたくらんでいます。
そうするとどんどんおいてけぼり
で指をくわえて見てるだけの日々。
でも、がまんして買いません。
だって、私が手を出したとたんに下げ
そうなんですもの・・・。けど、私が
手を出さない限り上がり続けそうな気も
するのですが・・・。
みほ 2007/02/15(Thu)11:19:15 編集
分かるヨその感覚。
>みほさん

そう言うのあるよねぇ
自分の中の確信とは、真逆に株価が
動く、いや走る!!!!!
ほんと、何故なんだろう???

日経は上げが、順調なほど、爆下げ
調整来そうで仕方ないけど、上がる
前に適度な調整が、入っている気も
する。
ドカンとさげても2~3日で戻して
る。
どうなるか本当に迷いますネ。
新興の閑散ぶりもかなりのもの
ただ、新興は突然噴いてパッと
終わるパターンが、最近多いから
そろそろかなとも思っています。

今の市場の雰囲気の中
キチンと手仕舞って待機できる
みほさんは、凄いなぁ。
結果は今分からないけど
一番正しい気がする。
多分そう思いながらそう出来ない
人々が多勢だと思います。

人間ドックいきましたヨ。
初めての病院だったんですが
ヨーロピアン調の家具と高級そうな
ソファが20本ほど置かれた
いかにも儲けていそうな待合室
でした。
雑誌も趣味のいいものが多く
久しぶりに家庭画報読みました。
食べ物の写真がこの雑誌ほど
美味しそうに写っているのは
ないといつも思っていたんですが
やっぱり美味そうでした。
肺活量を測る時咳き込み
採血の時にも針を刺す時
も咳き込んじゃって、迷惑
を掛けてしまいました。
バリュウム。
なんか昔より美味しくなって
ました。

マジで日曜日までに風邪治って
欲しいです。
デルモナ URL 2007/02/15(Thu)20:51:23 編集
エッチ
ケツメド掻いてたからしばらく観察してた
エッチ URL 2010/01/04(Mon)12:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]