忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


復活ネ
PR
見た目はあまり変化なく感じる新型ミニですが95パーセント新設計らしい。
Sのエンジンは、スーパーチャージャーから可変バルブのツインターボになり期待が高まります。
修理に行ったら、クーパーもSも試乗車あったので、クーパーSで試乗。
クラッチペダルが軽い、ハンドルが軽い、シフトチェンジが軽い、ウインカーの音が軽い、排気音が軽い、フットレストがデカすぎて邪魔。内装のプラスチック感増幅。
はぁー…。
なんか、乗りやすくなった分、国産車の軽になってしまった感じでした。
デザイン以外の魅力まるで、ナッシング。
ただ、確実に乗りやすくは、なっているので、セール的には、良いのかもしれません。
シートとサスは、レベルアップした感じでした。
デルモナ的には、今のSがますますいとしくなりました。
今日の愛知県。
夏です♪




大好きなミニですが、原因不明の不具合が結構あります。味わいは、バツグンなのに、しょうがないヤツ。
離さないからネ♪




かなり昔。
ポンプって言う投稿雑誌があって、廃刊になるまで、買ってました。
自由な意見と個性満載な内容で、マンガ家の岡崎京子さんもデビュー前にイラスト投稿の常連さんでした。
トウキョウグラフィティは、ポンプっぽい、自由人ライクな雰囲気が懐かしくもあり好きです。




クリィーミィなカプチーノと温めたチョコレートマフィンの豊かな口どけが世界同時株安を和らげてくれます。




朝焼けです。

眠いけど、仕事に出発。

きのうより3度ほど気温が高い。
温かくなるのは嬉しい♪




グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


うぁっぁあああああ

また、寝てしまいました。


金スマで、なんか凄い女性指揮者を
観て、自分も頑張らなきゃって思った
んだけど、ちょっと横になるつもりが
………朝に……





硬直

大好きな3777ターボリナックスの
絶好なデイトレな値動きを横目でみつつ

カーチス握ってます。

昨日は、プラス1円。
130円で引けてます。


月曜日に、窓あけて上がってくれないかなぁ

もうすぐ朝焼けです。

昨日の夜作った、手羽先と白菜、こんにゃく
の煮込みで、朝ご飯しますぅ。

では、みなさん良い週末を♪
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

ううううううんん

なんだか少し…

どうなんだろう?????

でも、多分回復は、急激に、来る気がするん
だけど…


はぁあ

様子見です。

持ち株は、そのままです。


何でしょう?

NYどうだろう
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?



世界同時株安ぅ……?????


うしし

ライブドアショックの時は、下げた値が、
速攻で戻し、マネックスショックで、
撃沈!!!!!!!!!
今回はどうなる????????

とりあえず、持ち株そのままで、様子見
にしました。

資金に余裕があれば、寄りで買っていた
のですが、溶かしすぎて、あまりないの
で、もう2回ぐらい下げてもいいくらい
の余力で待機です。

雰囲気的には、良い調整になった感じ
がするのですが……
カーチスも信用残がかなり減って
上抜け準備完了って思ってます。


グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

こんばんはぁぁあああああああ



以前うさはなさんのイメージ画を描かせて
いただきましたが、パート2

描いてみましたぁああああああ♪





























       newうさはなさん

        うさはなさん♪span>


newうさはなさんスモールnewうさはなさんスモールnewうさはなさんスモール

24銘柄も保有しているうさはなさん
デルモナの監視銘柄よりも沢山だヨ。
なんとなくのどかな雰囲気がロハス
チックで、好きです。


株。

カーチスマイナス2円。

上がりそうでもあり、下がりそうでもある。


キモグリズリー

結構 つらいナ。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

       日曜日

昨日は、入社半年にして2人目のお別れ会。

多くないかい?

社員少なくして、パートさんとバイトさんで
まかなってるから、仕方ないけど、3~6月
が、超絶忙しいらしく、多くの方々がその
目前で、辞めるパターンらしい。
一回体験したら、二度と味わいたくない日々
らしい。


大丈夫なのか、デルモナ????

お別れ会は、焼肉&ボーリング。

デルモナは焼肉って言うか、肉にはあまり
執着がありません。
なので、焼肉屋は、半年ぶり
そうです、今の会社に入社直後に、会社の
人と行ったっぷりです。
肉は、美味いけど、わざわざ食べに外食する
事が、ないんです。
でも、愛知県の安城の仔馬って言うお店の
ハンバーグは、大好きで、ほぼ毎月一回
食べに行ってます。
いつも、美味しいけど、毎回少しずつ味や
固さが、違いいます。
そして、付け合せの野菜炒めの量が、かなり
バラつきがあって、てんこ盛りの時とあっさり
の時と倍ぐらいの違いが、ある感じです。
美味いから、いいんだけどネ♪

今日。
NH○で、ユーミンのライブやってて
録画しながら、観たんだけど、良かった!!

デルモナは、ユーミンが大大大大大好きです。
でも、最も好きなのは、荒井時代と松任谷時代
の初期かな。

スラバヤ通りの妹にとか、好きな歌多かった。

インタビューに答えるユーミンのナチュラルな
雰囲気と、オープンテラスの開放感がたまりま
せん。

ユーミンって、なんて活き活きとしているんだろう。
伸び伸びとした、余裕と確かな自信に満ちたトーク。
いい。


スイングガール♪はじまったので、また明日。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


           どうかな?

風邪。
やっと治ってきました♪
長かった
いつも、速攻で、うつるのに、周りの誰よりも
遅く治ります。
はうッ

今日、てか、また零時過ぎてしまったので
昨日のカーチス。
マジビビってました。
Y社もT社も名乗りを挙げず、失望売りの嵐
荒れ狂うと予想してたんですが……
今日は怖くて携帯チェックも回数が減りました


あッ!!探偵ナイトスクープ終わっちゃった。

カーチス、安値131円まで下げて反転140円
引け。
しかも50万株以上の買板が139円に残って
ました。

ひょっとして月曜日いいのかも?

ほのかな期待です♪

今週は、秘密の花園もグータンヌーボーも観るの
忘れててガックリ。
ハケンの品格は、ちゃんと観れて良かった♪
篠原涼子さん素晴らしい女優さんです。

段々と陽が長くなってきましたネ
夜明けも早くなり出社の時、真っ暗じゃなくなり
ました。
やっぱ、暗い中家を出るより断然気持ちが明るく
なります。

なんか最近やたら眠たくて、イラストもあまり
描いてなくて、イカンイカンと思いつつただ
働いて寝るだけの毎日になっていたので、
猛反省してます。


イラストもっともっと描かないとネ♪

では、みなさん良い週末を
カーチス。
結局ビッグなIR無しの臨時株主総会。今日爆下を覚悟してたんですが、安く始まって引けは3円プラスの140円引け。
んーよく分からないです。
あと、いつもの事ながらイートレードもモジュレも売ったら噴いた(・_・;)




グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


みなさぁぁああああああん

今晩は















痛たたた

風邪が、ぶり返し痛烈な、頭痛に
凹んでいるデルモナです。


鼻水も絶好調!!

この鼻水の生産能力とスピードには
風邪を引く度に驚かされます。


モジュレ。

損切りしました。
マイナス2000円です




カーチス1000株買い増ししました。

138円で買いました。


引けは、140円ですが、明日の臨時株主総会
次第で、天国と地獄に、パッキリと…

(いつの間にか零時を過ぎてましたので、今日ですネ)


さて、どうなりますか……







多分大丈夫

大丈夫だといいけど……
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


うあッ!!
また寝てしまった!!




昨日はカーチス9円プラスで頑張って
くれました!!!!!
22日の臨時株主総会の次の日
まさに、決戦(いつも負けてるでど…)

モジュレ。
昨日忙しくて、気ずいたら場が
終わっていて、持ち越してます。
相変わらず、閑散とした出来高。

シベリアのさびれた遊園地の観覧車
って感じです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]