忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

       日曜日

昨日は、入社半年にして2人目のお別れ会。

多くないかい?

社員少なくして、パートさんとバイトさんで
まかなってるから、仕方ないけど、3~6月
が、超絶忙しいらしく、多くの方々がその
目前で、辞めるパターンらしい。
一回体験したら、二度と味わいたくない日々
らしい。


大丈夫なのか、デルモナ????

お別れ会は、焼肉&ボーリング。

デルモナは焼肉って言うか、肉にはあまり
執着がありません。
なので、焼肉屋は、半年ぶり
そうです、今の会社に入社直後に、会社の
人と行ったっぷりです。
肉は、美味いけど、わざわざ食べに外食する
事が、ないんです。
でも、愛知県の安城の仔馬って言うお店の
ハンバーグは、大好きで、ほぼ毎月一回
食べに行ってます。
いつも、美味しいけど、毎回少しずつ味や
固さが、違いいます。
そして、付け合せの野菜炒めの量が、かなり
バラつきがあって、てんこ盛りの時とあっさり
の時と倍ぐらいの違いが、ある感じです。
美味いから、いいんだけどネ♪

今日。
NH○で、ユーミンのライブやってて
録画しながら、観たんだけど、良かった!!

デルモナは、ユーミンが大大大大大好きです。
でも、最も好きなのは、荒井時代と松任谷時代
の初期かな。

スラバヤ通りの妹にとか、好きな歌多かった。

インタビューに答えるユーミンのナチュラルな
雰囲気と、オープンテラスの開放感がたまりま
せん。

ユーミンって、なんて活き活きとしているんだろう。
伸び伸びとした、余裕と確かな自信に満ちたトーク。
いい。


スイングガール♪はじまったので、また明日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デルモナさんこんにちは~
私も昨日ユーミンのライブを録画しました♪
私もユーミンが大好きですよ
荒井由実時代が良いですね
sweet bitter sweet YUMING BALLAD BEST
バラードを中心に編集されたこの2枚組みは最高!

それとハンバーグも好きです。
では~ お仕事頑張ってくださいね(・∇・)ノ
うさはな URL 2007/02/26(Mon)12:01:51 編集
無題
風邪はまだ完治でなかったのですね。
大人になると治るまでなんて寝てられ
ないですものね。
ユーミン、私も好きです。高校生のとき
コンサートをみて感激でした。
衣装も照明も舞台の床までもすごかった!!
シャングリラⅡにも行きました。
しかし、ここ最近のCDは聞いてないです。
株の方は・・・現金化したままでみてるだけ!!
騰がり続ける新日鉄なんかをみては、9年前の
100円くらいで買って今まで持ってたらとか
想像して楽しんでます。
ちょっと悲しいかも・・・です。
みほ 2007/02/26(Mon)13:39:55 編集
ユーミンが大好き♪
>うさはなさん

こんばんは

やっぱ荒井由実時代いいですよネ
印象派のように、うつろう風景や
ココロの情景をサクっと歌詞にし
て、沁みるメロディにのせた感じ
が、最高に盛り上がっていたのが
荒井時代だと思います。

メジャーなアルバムとは別に
いろんなパターンのCDが、
ユーミンには、あるよネ。
バラードのベストめっちゃ
良さそう。

デルモナが始めて買った
アルバムは、紅雀です。

松任谷になって最初のアルバム
で、とてもマイナーなアルバム。
荒井時代の香りがまだまだ濃い
感じがします。

9月には帰らないや
LAUNDRY-GATEの想い出
残されたもの
が好き。

コバルトアワーや
流線型’80
悲しいほどお天気
SURF&SNOW
水の中のアジアへ
アルバム
ミスリム

もう何万回聞いたか分からない

潮風にちぎれてが、一番好き
な曲です。

静かな夏の午後に、広い場所の
片隅のベンチで、風を感じつつ
ユーミンをぼんやりと聞くのが
好きです。

もし愛知県に来る事があったら
仔馬に、ご案内しますヨ♪

>みほさん

ユーミンのコンサート。

デルモナは、一回だけ行った事
があります。

デザイン学校に通っている時
二人、ユーミンの熱烈なファン
がいて、必死で、電話掛けま
くって、一回だけ、チケット
取れました。

コンサート。

また、行ってみたいです。

株って、夢と妄想と現実の
狭間をユラユラと往復して
惑わせるところある。

株はまだまだ先のあること
なので、みほさんが、良し
と思った時に、入るのが一番
いいと思います。
今そう思えないのは、ある意味
正しい気もします。
株は全て自己責任なので
思うがままが、一番。
厳しくて自由なところが
株の好きなところです。
デルモナ URL 2007/02/27(Tue)00:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]