忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?



                  大晦日

みなさぁぁああああん2006年お疲れ様
でした♪
色々あった一年、って言うかやらあれまく
った一年
我慢強くなりましたぁぁあああああ
反省する事。
てんこ盛り!!!!!!!!!!!!!
授業料大放出!!!!


はぅぅっぅぅううううううううんんん

でも。ブログで、多くの方々と知り合いに
なれて、良かったぁぁあああああ

みなさん来年もよろしくお願いしますぅ。

イラストもよろしくぅ
来年も和んでくれるかなぁ?????


いいともぉぉおおおおおお!!

やまとなでしこスペシャル観ながらの更新です
フレッシュ松嶋さんかわいい!!服もいい!!

天気もいいし

散歩してこよっと
PR
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


キモハッピー

年賀状書けました!!

本業が、過激に忙しくなり、残業続きで
家に帰っても、バタンキュウの日々でし
たが、昨日は、早く帰れたので、書き上
げました。
しかしその、直後疲れから、バタンキュウ。
早朝の更新となりました。

今日が、仕事納です。

タボリナもカーチスも下で指していて今だ
に買えてませんが、あくまでも振り落とし
下値狙いで行く予定です。

もうスグ出勤なので、急がなくっちゃ。

コメントいただいてるみなさん
コメレスが遅くてスミマセン。

それでは、良い年末をお迎え下さいネ♪
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


フフフ


持ち株イートレ株価変わらず。

S安指値の3777タボリナ買えず。
しかも勢いが出てきた。
前日比4000円安で引けてるけど明日
どうなるかな?

カーチスも100円で指してるけど買えず。
一気に沸騰するのか、爆下げするのか…
今日、前日比2円アップの126円。

高値追いだけは

絶対にもうしないと
ココロに誓ってます!!


しかし、買わない銘柄に限ってスルスル上がる。
ケイズデンキ見るたびに、悔しい!!
あの時買ってレバ……

タラレバ定食大人気!!……チェッ

年賀状書きます。
      ………でも、眠いな
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


最近のデルモナの生きがいで
あった
のだめカンタービレ♪のドラマ。
パソコンで、シリーズ録画して
いたんですが………










キモ破壊王
キモ破壊王
キモ破壊王

最終回の今日に限って、とれて無い!!
そして今日に限って、残業で、帰ったの
22:30……
うゎゎああああああああんんん


最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

昨日、大掃除を半分したんだけど
絡まったコンセントをキレイにす
る為に、抜いたのが、いけなかっ
たみたい。

うかつだった。マジうかつだった。
本当にうかつだった。とことん
うかつだった。

足の力がぬけて、倒れそうです。

縦バンバン

なんで、今日に限って……

くっそーーーーーーーーーー
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


              おっとぉ


イートレ2000円下げ。

タボリナも買えず指しなおしです。
そして、新たにカーチス指しました。
120円で狙います。

なんだか、またしても不安のつのる金曜日。
どうなるのかなぁ……

また、今夜ももうスグ午前0時。

グータンヌーボーの録画観て、寝ます。

おやすみなさい。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


キタァァアア


チョット!!ちょっとぉぉおおおおおおお!!

日経17000円超えて、引けてるじゃん♪

復活????復活??もしかして復活??
イートレも再び4000円アップで株価120000円
に!!!!!!!!

下限の70100円で指していた3777タボリナは
意外に強くて、今日も落ちてこなかったけど、10万円
越える前に必ず振り落としのS安が、あると思ってます。

モジュレもアップしてたし、年末に向かって楽しみな
展開になってきました♪

何度も騙されているから、まだまだ突っ込めないけど
いつでも全力勝負の体制で、待ってます。

デスノのアニメ。

昨日、夜中に寒くて目が覚めたら、サラサラの鼻水が
タラァァアアリ…
ふと、テレビをみると、デスノアニメがちょうど始ま
っていました。

ユーチューブでは、観てたけど、リアルタイムで観る
のは、初めて。
映画の100万倍丁寧に出来ていて、すごくいい!!
でも、深夜の番組なので、朝メッチャ辛い。

瞼の重い一日となりました。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?
              

                 ピンキーさん
                          Pinkyさん
Pinkyさん11ヶ月の間お疲れ様です。
とても楽しませていただきました。
ギャグ・トレード・ズッコケ・神降臨・テンポ
面白かったぁぁああああああああ♪

最後に静かな花を贈ります。




         クリスマスローズ

お別れですが、再びの更新も楽しみにしていますネ。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


ラララ

イートレード。

5000円アップ!!!!!!!!!!!!

嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅぅううううううう
どれくらい嬉しいかと言うと






















国際弁護士国際弁護士国際弁護士

スリー湯浅ぐらいかな……

株の税制優遇措置が、打ち切りから継続もしくは違う
かたちでの優遇に決まりそうみたいで良かった。
これって、これからの株取引に大きく影響あると思っ
ていたんです。
税金10パーセントから20パーセントって全然違い
ますよネ

税率据え置き大賛成です。

お気に入り銘柄のタボリナとさくらインターネット、
モジュレなどを低い値段で指していますが、最近振
り落とし的な下げもなく、買えていません。
いつもならここで、買値の上方修正をしてしまいま
すが、今回は、我慢、我慢で、安値指しを続けます。


今月三回目の忘年会。

行きたくないけど、今日の夕方から泊まりの忘年会
です。
お金は、会社持だけど、おじさんばかりに囲まれた
席になるので、全然行きたくありません。
話のパターンが、仕事→女→パチンコ→仕事とルー
プするだけなんです。

つまらん

でも、行かなきゃいけないので、行ってきます。
なので、今夜の更新は、お休みします。

では、皆様、良い週末を
グラサンランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


           瞳が決め手

みなさんこんばんはぁぁあああああああ

デルモナです。

大変遅くなってしまいましたが、やっと新ブログ
出来ました。

本当は、少し前に一度お知らせしようとしたので
すが、トップのフラッシュやリンクの設定そして
アップした画像の設定などが上手くいかず、断念。
カノンさんの助けを借りて完成となりました。
すっかり忘れてしまったフラッシュの作成。
初歩しかわからないHTML。
果てしなく忙しい本業。

何度くじけそうになった事か……

出来て良かった。

まだまだ改善しないといけないところいっぱいありますが少しづつ直して行く予定です。

では、みなさんこれからもヨロシクお願いしますネ。

PS.リンクしてくれている皆さん、そしてブックマークしてくれているみなさん、お手数ですがURLの変更お願いします

それから、しばらくブログから離れている間に、あのPinkyさんがブログを終了されてしまいました。
大変残念ですが、今までありがとう!!
是非、またいつか、立派なセレブになって帰ってきて下さいネ。

相互リンクしてくれていたnomaさんも閉鎖してしまって残念に思っていたのですが、こればかりは、仕方の無い事。

お二人とも気が向いたら是非コメント下さいネ。


そう言えば株。

イートレ今日2000円アップ!!!!!!!

良かった!!!!!!!


最初のイラスト
やっと出来ました!!

し、しかしすでに、今日も午前2時13分。

そして、さっき書き上げた記事が消えて再作成……
寝ます。

株。

相変わらず、イートレを暖めつつタボリナを下限で指して
ます。

とりあえず気分は








キモあれ

です。

それでは、皆さん。

これからもヨロシクお願いします。
<< 前のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]