忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?



カーチス5円下げ!!


























キモピタ






















うぁぁああああ















家宝は、寝て待て♪だよ







寝て待て

イートレは、プラス2000円!!!!!!

そろそろ怖いナ

ところで、先日。
ある服から、いままでかいだ事のない、いい香りがしていて、ネエネエこれ凄くいい匂いしない?
って聞いたら、うあ!!臭いって言われて、もう一度かいだんだけど、やっぱり凄く好きな匂い。
で、他の人にもきいたんだけど、臭い臭いって言うんです。
しばらくして何の匂いか分かったんだけど、ネコのマーキングの匂いらしい。
デルモナは、ネコ科だったみたいです。
犬の方が好きなんだけどネ♪
PR
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


   来てます

イートレ前日比6000円プラス!!!!!!!

ビックリ!!です♪

現在株価140000円。
何度、損切しようとした事か……
そして、損切した銘柄が次々と、買値を越えて行く
血の煮えたぎる現実!!
株は自己責任の厳しい仕打ち!!
タボリナが…ピジョンが…モジュレが…テクノ菱和が…

値を上げていく

山頂(買値)は、まだ遠いけど、待ってます。

カムヒァァアアアアアア!!イートレ♪

で、カーチスですが





















本日9円プラスの株価146円!!!!!!!


久しぶりに含み益出ました♪


18.789円です♪




とりあえず、良かったぁぁぁぁぁ

利確前に喜んでも仕方ないけど、やっぱホッとしてしまいます


前場の動きがかんばしくなかったので、今日もダメかと思ったら、後場に一気に来てました!!

実は、135円で、追加分を指していたんですが、約定せず。やっぱり底固そうなので、明日の注文は成買にしました。

さて、明日のデルモナはどうなる事やらデス。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


   月曜日上がって♪


デルモナ船長>寝ちゃったり、お別れ会があったりで、更新出来なかったヨ

スコップ>お別れ会の料理美味しかったですネ

デルモナ船長>ピーナッツの香ばしさのある枝豆が最高に美味かった♪10カンタービレ♪だな。
ゴマだれドレッシングの大根と豚肉サラダポーチドエッグ乗せもおかわりしたいぐらいだった。

スコップ>結局、深夜の2時頃の帰宅。眠かったです

デルモナ船長>速攻で寝たけど、ああいった席でのタバコのニオイが、服や髪の毛にミッチリついているのは、いただけないな。

スコップ>ドクターマッコイに怒られますネ。ところで株は、どうなりましたか?

デルモナ船長>カーチス。
結局金曜日、なかなか下がらなくて135円で指値約定。その日の底値だけど、せめて130円で買いたかった。

スコップ>意外と底固い展開でした。

デルモナ船長>だましでない事を祈るばかりだけど、今のところIRも好ましいものばかりだから、正当に評価されれば、月曜日アップするはずなんだけど、今まで散々な目にあっているからな。

スコップ>もしもの時には、損切りを忘れずに!!

デルモナ船長>ウム。11月に損切りしたタボリナが、噴いているのが、怒れるけどな!!
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


デルモナ予想まったく当たりませんでした…

はーーーーー




日経も下げ下げで、イヤになりますネ。

カーチスは1円下げて136円引け。
日経の状況からすれば、頑張ってくれました。
イートレも変わらずで、どちらも緊迫した状況ですがホールドです。

カーチスの指した分。
やっぱり買えませんでした。

あしたまた指します。

ところで、アップルからやっと噂の携帯端末が
でました!!!!!!!!





iフォン

カッコよすぎます♪
アジアでの販売は2008年からの予定らしいですが
とても待てません。

やっぱアップルって凄いわ!!!!!!!
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


みなさぁぁあああああああん
日経295円の下げ!!!!!!!
おっこれちゃいましたぁぁあああああ



                カーチス。




10時ごろトイレでこっそり携帯で確認すると150円にタッチしてる♪

見事な















          キモハッピー

        カンタービレ♪でした




1時30分ごろトイレで携帯確認した時も


155円とかいったりして






          

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤにやおまけにニヤ



そ、それが4時ごろのトイレチェックでは………




























         うぁぁああああ



これが日足です

カーチス


垂直コースターにようこそ♪

137円の買値引け。

しかし、出来高急上昇中!!
日経の下げでの狼狽売りもあったはず。
デルモナ予想、明日は、一旦やや下げて、再び上昇じゃないかな?
勝負の買い増しします!!
金曜日のオプションSQの日に、買い増ししようと思っていたんですが、明日指します。
ちょっと下で指すので、買えないかもしれませんが……

ではみなさん明日も頑張りましょう♪

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


みなさぁぁああああああん
日経146円アップ♪
どうでしたかぁぁぁああああああ?




デルモナは????????





















            キタキタキタァー!!

きたぁぁぁぁあ嗚呼ああああああ♪♪


金曜日に買ったカーチス。

マジビビって買ったから…



ずっと




キモグリズリー

だったヨ






でも今は


















         やったネ♪

カーチス7円アップの144円です♪

そしてイートレ変わらずの126000円!!
下げないなんて良くガンバッタ!!

チャート的には、どうなるか、とても安心できない状況ですが、ホールドです。

今度こそ勝ちたい!!
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


クリスマスローズ

以前少しお話した、クリスマスローズのイラストが完成しました。
輪郭だけデルモナが描いて、色は娘がペインターで塗りました。
こってりした、着色は、デルモナには無理なんですが、娘は、得意なので、助かりました。
シャドウボックスに、するには、こってりした塗りでないと、雰囲気が出ないみたいなんです。

明日からいよいよ、相場も本格的始動です。
みんなで、カンタービレ♪できるよう頑張りましょう!!
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


初めて描くイノシシ。もののけ姫にたくさんでてたなぁ




いのしし構想中



                     





描けました!!span>

























     キモいのしし西郷さん
キモいのしし西郷さんです(のだめ風に)











 かなりヤバイ!?
スコップ>犯人はキモいのししですネ

デルモナ船長>いきなり本物のカーク船長とスポック
                       いいのか??????????
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


            HERMESSAN

HERMESさんの株deバーキン!へ行ってみよう!!

みなさぁぁあああああん日経の爆下げ大丈夫でしたか?????

デルモナは













                 微妙






イートレは、8000円プラスで引けたものの
売り勢力の強さに唖然!!!!
久しぶりに板をずっと見てたんですが
大きな買い板を幾つも飲み込んでいました
油断できません。
そして、近頃かなり上がっているのに
デルモナは今だ、


            ふ・く・み・そ・ん



たはぁぁぁああああああああああああ


そして監視銘柄は、この地合にもかかわらず絶好調!!

タボリナ19000円プラス
さくら 12000円プラス
ラオックス11000円プラス
モジュレは、引け5000円安の157000円
で終わってるけど、前場の176000円への板
の動きもずっと見てました。

でも買ったのは














7602カーチス!!!!!!!!!

なんでヤねん……





137円で1000株行きました。


ここ数日100円でずっと待っていて、高値買い
は絶対しないと宣言していたのですが


買いが強い!!!!!!!!!

いい具合に下げてきても、買い進んで下がりきら
ない。

根負けです。

130円を損切りラインにして、しばらく持って
ます。


失敗で無い事をココロから祈ります。

          キモグリズリー

では、みなさん良い週末を
デルモナは明日から仕事です。行きたくないですが…
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


                        いいの?
この動き。
信じていいの????????


イートレ5000円アップ!!
イートレ
全然信じられません。
しかし
上がってくれたのは、嬉しいよぉぉおおおおお
で、カーチスはどうなった?



















ガボォォオオオオオン!!!!!!!!
上がりすぎ!!


12円プラス引けの136円!!!!
しかし、デルモナは、またもや100円
で、指してます。
しかし明日の状況次第で変えるかも。

いかぁぁああああああんん
高値追いは、厳禁や

しかし用心して買わない時だけしっかり上がるのはナゼ?


カーチス






そしてタボリナ


はあ…
やっぱ上がってる……







タボリナ


でも、90000円で指します。


明日は、久しぶりにデイトレ出来るので、勢い次第で色々変えるかもしれません。
しかし高値追いだけは、絶対しません!!

どうなるデルモナ?????


ナルニア物語観ました。
超最悪物語。
劇場に行かなくてよかった。
あまりにもお粗末なストーリーにびっくりしました。
好きな方がみえたら、ゴメンネ。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


うしし


タボリナを90000円
カーチスを100円で指してます!!


イートレは、2月からの逆指値発動が好材料
となって欲しいけど……


今日は、去年結婚した、友達が豊川に引越ししたので、そちらに、遊びに行ってきます。

以前は、結婚しているのは、自分だけだったのに、近頃では、みんな結婚してしまい離婚した自分だけ独身状態。

結婚はしたいけど、また失敗はしたくない。
この狭間で行ったり来たりしています。

買うか、やめるか、売っとくか株も迷ってばかりですネ。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?
                  あらら

お正月、三日目いかがお過ごしでしょうか
愛知県は天気も良く、のどかです。

株。

今年の作戦色々考えてます。
でも、なにしろ大切なのは、欲に負けない事。

いつも欲に、連れて行かれて、奈落の底に…

そして、ちゃんとトレンドライン引いて
計画的に、売買したいです。

結構、カンで売買してたから……アハ♪

本物のロハスライフを手に入れる為に
今年も頑張りまっす!!!

誰もいない店内で、のびのびとと、いつもの大きな窓際で、パンケーキとカプチーノです。株の本と大島弓子のマンガ(水枕羽枕)持参です。まったりとロハス時間を過ごします。みなさんは、どんなお正月でしょうか?




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]