忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


                        いいの?
この動き。
信じていいの????????


イートレ5000円アップ!!
イートレ
全然信じられません。
しかし
上がってくれたのは、嬉しいよぉぉおおおおお
で、カーチスはどうなった?



















ガボォォオオオオオン!!!!!!!!
上がりすぎ!!


12円プラス引けの136円!!!!
しかし、デルモナは、またもや100円
で、指してます。
しかし明日の状況次第で変えるかも。

いかぁぁああああああんん
高値追いは、厳禁や

しかし用心して買わない時だけしっかり上がるのはナゼ?


カーチス






そしてタボリナ


はあ…
やっぱ上がってる……







タボリナ


でも、90000円で指します。


明日は、久しぶりにデイトレ出来るので、勢い次第で色々変えるかもしれません。
しかし高値追いだけは、絶対しません!!

どうなるデルモナ?????


ナルニア物語観ました。
超最悪物語。
劇場に行かなくてよかった。
あまりにもお粗末なストーリーにびっくりしました。
好きな方がみえたら、ゴメンネ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デルモナさん!!
昨年は大変お世話になりました~!
今年もよろしくです!!

ナルニア、劇場でみたくちです(笑)
HERMES URL 2007/01/05(Fri)00:15:47 編集
おおぉ!!
>HERMESさん

こんにちは

こちらこそ今年もヨロシクです♪

初め誰か全然分からなかったヨ

ナルニア。

昨日、豊川の友達の家に行ったらDVDが
沢山あって、2/3ぐらいは、封が開けて
ないまんま!!
気になるのを買ってるけど、観る時になる
と、いつものを観てしまうらしい。
そのほとんどが、ジブリ作品とディズニー
アニメなんです。
で、ナルニアも未開封だったものを前から
観たかったので、借りてきたんですが……
あまりにも、ベタな展開と盛り上がりのな
いイラつくテンポ。
あの4人の兄弟って必要ないじゃん!!
あの4人は、全然役立ってないじゃん!!
そして上のお姉さん!!
なんか居るだけムカツク!!!!!!
CGだけは、凄いんだけど、なんか
もったいない感じでした。

劇場に行ってたんですネ。
もし、お気に入りだったら
すんません。
デルモナ URL 2007/01/05(Fri)13:28:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]