忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


       やっぱり

ソリッド(カーチス)-4円

やっぱり下げたネ。

はうぅ……

パッチギ観ながら描いてました。

いいね。パッチギ

精一杯生きる様っていい。
PR
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

         上がったワ

ソリッド(カーチス)+6円

ダマシ上げの可能性大だけど、とりあえず良かった。

なんか少しココロが軽くなりました。
昨日は、黒い霧の中でずぶ濡れな気分でした。

今日は、久しぶりに、仕事も早く終わって明るい
うちに帰る事ができました。
ミニの窓を開けて風をうけながら気分爽快。
コンビニで、チルドコーヒーと大好きなピーナッツ
を買って、ひじをチョンと窓に掛けてミニを流しま
した。

学生さんやおばさん、怪しい人、イヤホンの人、怖
そうな人、おしゃれな人、つまらなそうな人、いっ
ぱい色んな人々が歩道に居る。

色んな可能性をもった人々の群れ。

でも同じ毎日の繰り返しのまま終わってしまう人生
を選んでしまう事も多い。

自分はどなるんだろう?

いかんいかん。

自分がどうするかが肝心。

明日も頑張ろうと、あらためて思いました。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

         もうどうにでもなれ

ソリッド(カーチス)-20円

副社長が社長をインサイダーで告訴!?!?!?なんだそれ

約4000企業の中からそんな会社の株を引き当てるなんて
ある意味凄い!!!!!!
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

   どしゃ降り

スコップ>ソリッド(カーチス)。
     昨日-9円。今日も-9円。
デルモナ船長>はぅっ…
       バンジージャンプのロープが切れたようだ。

       
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

      キモデスラー西郷さん

      キモデスラー西郷さんです

スコップ>服の色がなんか、二等兵っぽいですネ
デルモナ船長>まあまあ
スコップ>画像がにじんでますが…
デルモナ船長>ウインの付属ソフトだったフォトショの
エレメンツの使い方がまだ良く分からなくて…
スコップ>なにか、野望を達成したみたいな感じですが?
デルモナ船長>うむ。
なんだろうな?
しかし顔色悪いなぁ。
ヤマトの放映最初の頃は、確かデスラー総統も肌色だった
気がするんだけど…?????
スコップ>ヒス君がいつも可哀想でした。
デルモナ船長>部下は大切にしないといけないのにな。


お久ぶりです。

会社がもうありえない忙しさで、毎日午前様帰り!!
更新不可能になっていましたが、今日は日曜、早速
イラスト描きました。

肩に乗っているビヨちゃん可愛いでしょ♪
昔は、祭りの出店では、ひんぱんに、ひよこを売って
いるのを見かけましたが、最近は、まったくないです。
どうしてかな?
黄色に混じって、ピンクやブルーのひよこがいて子供
の時は、マジでそのままの色で大きくなると思ってい
ましたが、当たり前ですが、大きくなると白くなりま
した。
ひよこは、なれると(えさをあげた人だから?)後を
ついてはなれません。
よく見る、カルガモの行進を普通にしてくれるんです。
子供の頃は本当にこれが楽しくって仕方ありませんで
した。
運がいいと雌鳥で、卵も産んでくれました。
ただ、最終的に、大人の鶏がどうやって、いなくなった
か、まったく記憶にありません。
知らない間に、食べさせられていなければいいのですが
けっこう何羽もいたのですが……

ソリッド(カーチス)

なんか、カーチスの120億円をソリッドが勝手にリーマン
に質入したみたいなんですが……

しかし、そんな事がそんな簡単にできるなか?

だって120億円です。

金曜日は、S安覚悟していたのですが、そうはなっていま
せんでした。
中期計画の発表延期そして決算発表の延期。
いろいろやらかしてくれてます。

ま、なるようにしかなりませんが、かなりの出来高になっ
てきたのに、思ったより下げないのは、仕手の買い集めな
気も少ししてます。

では、月曜日みんなとデルモナの株が上がりますように。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

みなさぁぁぁあああああん
ゴールデンウイークどうでしたか?

デルモナは、映画とスタートレックと居眠りと
キャラデザしてました。

ロハス的な動物で、なんかいいのないかなぁっと
探してみたら、カピパラってぼんやりのんびりし
ていていいなぁ、と思って、だーーーーーーっと
描いてみたけど、難しいネ……

シンプルにしたいけど、なかなか上手くいきません。

でも、なんとなくかたちになってきたので少し
載せますネ♪






















      カピパラいねむり


        死んでいるわけでは、なくて寝てます










     カピパラなにげなく

            なんか考えています


スコップ>長い時間かけてこの気のぬけたイラストは
いったい……

デルモナ船長>気のぬけてる感じがいいんだよ

スコップ>カピパラってシッポがないんですネ

デルモナ船長>なんでかな?
コアラもシッポないけどな。
久しぶりに読んだけど、凄いわ!
これと萩尾模都のスターレッドを実写映画化したら凄いの出来ると思う。



挟んだ黒かったところだけ内側から再生。
エヴァか



グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

もし、この男を見つけたら……


























   キモおたずね西郷さん

   逃げてぇぇぇえええええええ

   キモおたずね西郷さんです

3連休。やっほぉぉおおおおおおおおおい♪
ゴールデンウイーク明けの新興市場に祭りあれ!!!!!
アップルストアにテレしたけどキューブは、すでに、サポート外。
しかも、パーツなど一切在庫無し。
かくてキューブは、オブジェとなりました。



動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け



エプソンのインフォメーションセンターにテレして、ウインでスキャナー使えるようになりました(^▽^)
対応してくれたスズキさんメッチャいい感じでした。
大感謝です。
ドライバーインストール時の電源オンをインストール前にしていた為にドライバー不明のまま固定されていたみたいでした。
さあ
イラスト描こうっと。



何をどうしつも、スキャナーが起動しないよ~~(-_-#)



月の裏側で大爆発が…。
一体何が始まろうとしているのか?
本日のマイナス3円と関係があるのかもしれない。



メインマシンのMacキューブが突然機能停止∑( ̄口 ̄)

イラスト更新出来ません。

8年ぐらい使ってたから仕方ないか…。
なぜかウインは、スキャナーを認識しないし

はうぅぅぅぅん



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]