忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

      キモデスラー西郷さん

      キモデスラー西郷さんです

スコップ>服の色がなんか、二等兵っぽいですネ
デルモナ船長>まあまあ
スコップ>画像がにじんでますが…
デルモナ船長>ウインの付属ソフトだったフォトショの
エレメンツの使い方がまだ良く分からなくて…
スコップ>なにか、野望を達成したみたいな感じですが?
デルモナ船長>うむ。
なんだろうな?
しかし顔色悪いなぁ。
ヤマトの放映最初の頃は、確かデスラー総統も肌色だった
気がするんだけど…?????
スコップ>ヒス君がいつも可哀想でした。
デルモナ船長>部下は大切にしないといけないのにな。


お久ぶりです。

会社がもうありえない忙しさで、毎日午前様帰り!!
更新不可能になっていましたが、今日は日曜、早速
イラスト描きました。

肩に乗っているビヨちゃん可愛いでしょ♪
昔は、祭りの出店では、ひんぱんに、ひよこを売って
いるのを見かけましたが、最近は、まったくないです。
どうしてかな?
黄色に混じって、ピンクやブルーのひよこがいて子供
の時は、マジでそのままの色で大きくなると思ってい
ましたが、当たり前ですが、大きくなると白くなりま
した。
ひよこは、なれると(えさをあげた人だから?)後を
ついてはなれません。
よく見る、カルガモの行進を普通にしてくれるんです。
子供の頃は本当にこれが楽しくって仕方ありませんで
した。
運がいいと雌鳥で、卵も産んでくれました。
ただ、最終的に、大人の鶏がどうやって、いなくなった
か、まったく記憶にありません。
知らない間に、食べさせられていなければいいのですが
けっこう何羽もいたのですが……

ソリッド(カーチス)

なんか、カーチスの120億円をソリッドが勝手にリーマン
に質入したみたいなんですが……

しかし、そんな事がそんな簡単にできるなか?

だって120億円です。

金曜日は、S安覚悟していたのですが、そうはなっていま
せんでした。
中期計画の発表延期そして決算発表の延期。
いろいろやらかしてくれてます。

ま、なるようにしかなりませんが、かなりの出来高になっ
てきたのに、思ったより下げないのは、仕手の買い集めな
気も少ししてます。

では、月曜日みんなとデルモナの株が上がりますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大感謝っ!!
西郷 URL 2007/05/16(Wed)21:32:35 編集
無題
>西郷さん

遅くなりそうですが、順番にリクエスト
描いて行きますネ
デルモナ URL 2007/05/16(Wed)23:51:22 編集
おくればせながら・・
一度コメント書いたんですけど
なんだかエラーで反映されてなかったみたいなので
改めまして・・

こちらのイラストをMIXIに掲載させてもらいました~☆
ヾ(*´e`*)ノ
オジキの顔色がビヨと同じなんで
なんだかうれしいで~す♪
ビヨビヨ URL 2007/05/21(Mon)21:16:35 編集
無題
>ビヨちゃん

いつも無断で、ビヨちゃん描いてる
のに、丁寧に、ありがとう。
でもなんか、キモ西郷さんのキモさ
とビヨちゃんの可愛さのコントラスト
が、好きで、ついつい描いてしまうん
ですよネ。
お気に入りのイラストがあれば自由に
使って下さい。
デルモナ 2007/05/21(Mon)22:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< どしゃ降り… HOME 一休み >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]