忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉で思いっきり挟みました( ̄□ ̄;)!!



PR
サンブレラのマイサイフ。
みんなはどんなサイフ使ってる?



こんな爺さんになりたい。



超忙しくてなかなか更新できてないデルモナ(・ω・)/
でも朝スタバは欠かしません!
今日は、バナナマフィンです。
真っ白な日差しが気持ちいい。
ソリッドもこうあって欲しいナ♪



グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


ストップザ新興暴落!!!!!

        キモスポックさん

            キモスポック西郷さんです
やっと休みが来ました。
忙しかったーー。
ソリッド。
全然ダメですぅ。
追証来ちゃいました。┐(´ー`)┌
来るものは拒まず…
ま、しょうがない。
一昨日カーペンターズの特集があったので、ワンセグで録画予約してて、大抵は、録画失敗になってるんだけどとれてた♪o(^-^)o
いい番組だった。
カレンの拒食症死がとても謎だったんだけど、少しなるほどでした。
輝くカレンの笑顔に複雑なものを感じました。
さて
今日のマンガは、ひぐらしのなく頃にの暇潰し編2。
ひぐらし…の謎が徐々に解けて行きます。

月曜日。
みんなとデルモナの株が上がりますように



グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

おまかせ

ウリウリ団、更に攻撃!!
-1円追加!!!!!!!

大丈夫なのかカイカイ機構???

そんな不安のさなか、超巨大ロボの存在
は、ウリウリ団の情報操作の可能性が
指摘された…。

危険を冒して、月に行く意味があるのか…
カイカイ機構が不安のウズに飲み込まれ
ようとしていた。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

マイナス二円

恐るべしウリウリ団
ロハス号の装甲は、いつまで耐えられる
のだろうか?

月まであと18万キロである。
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

ウリウリ団とカイカイ機構の攻防は熾烈を
極めていた!!
防衛ラインは、死守していたがどうなるのか
まったく分からない状態が続いている。

情報戦となりすでに、ウリウリ団にも月の
超巨大ロボの存在が知られていたのだった。

その頃月に向かったロハス号では




















クルー


グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

今日もウリウリ団の思うがままの展開。

カイカイ機構は、超巨大ロボの存在を確認
すべく、ロハス島ロケット発射基地から
クルーを月に向かわせたのだった。





宇宙へ
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


2006年1月に突如襲ったLD弾の投下によって
市場は荒れ狂いウリウリ団の勢力が圧倒的になった。

常に圧倒的な力でウリウリ団に勝っていた、カイカイ機構
であったが、すでにみる影もなく撃沈寸前であった。

2007年1月
多くの司令官が消えていく中、カイカイ機構の金庫から
機密文書が見つかった!!

最後の最後。
ピンチ脱出の時、宇宙に眠る超巨大ロボを目覚めさせ
よ……

カイカイ機構の目は一気に空に向けられた


















ルナ


              月だ!!
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

ソリッド君

超巨大ロボ

ソリッド君開発中!!!!!


しかし、すでに午前0:51。


寝ます。


ソリッド君。
今日(昨日)も起動せず!!!!!!!
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

        今度はバッチリ


せっかくの日曜日だったのに、日ごろの
仕事疲れからほぼ午後三時まで、寝てま
した。

そして、今日もすでに、零時スギ!!!
はうぅぅうううううんです。

起きてすぐ、牛乳飲んで、イラスト描こ
うとしたんですが、どうもペンが進まず
またウトウト。
友達に借りたSAYURIをまだ観てな
かったので、観ました。
まあまあでした。
ストーリーは、先の読める展開で、なん
と言う事はないけど、SAYURIが、
ライバル芸者の人に、男の落とし方を
色々教えてもらうところが、なるほど
でした。
女性の仕草と上手いボディランゲージ
は、確かに効きます。

観終わって、娘が、フランスパンを食
べたいって言うので、一緒に外出。
スタバで「ひぐらしのく頃に」の罪滅し編の1を読
んで、おかずの食材とフランスパンを
買って帰宅しました。

週休2日だったらなぁーっと強く思う今日この頃

そして

ソリッド明日は、たのむヨ♪
天気はくもりでしたが、暖かくて、ほぼ満開の桜を娘と楽しみました♪
まさか、今日ソリッドが11円も下げるとも知らずに…\(゜□゜)/



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]