忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


やっと












やっと描けました♪









ウエルカムボード















ウエルカムボードさ


どうかな?







ふぅぅぅ……

今回は、用紙がB3と大きいので、ペンとコピックでは、無理。
パソコンで、描きました。

久しぶりのベジェ曲線!!!!!!!

イラレの使い方もすっかり忘れていたので、色々娘に
教えてもらいながら、描きました。

同時に、8カットのイラスト依頼が、偶然重なり、
こちらも、ベジェで作成。
でも時間が無いので、下絵だけ描いて、ベジェは、娘
に頼みました。

感謝♪

原稿料入ったら、何かおごるからネ♪

微妙に、値崩れしないソリッド。
明日も頑張って欲しいです。

では、みなさん

来週も頑張りましょう!!


PR
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?




         どうなるかなぁ


みなさぁぁぁああああああん
お久しぶりです。

仕事が忙しくて、マックが壊れたので
ウインしかPCなくて、娘もイラスト
の仕事が入って、デルモナもイラスト
の仕事が入って締め切り間近で、なか
なか更新出来なかったんですが、なん
か描きたくなって描きましたぁ♪

ソリッド(カーチス)は、もうハチャ
メチャで、ヤバヤバな様子なんですが
何故かS安にならず。
そして、カーチスの51%の株はソリ
ッドからリーマンに移ったみたいです。
本当なのかは、不明ですが、多分本当。
かな?
リーマンがいい所に転売してくれると
いいんだけど……
でもリーマンだからなぁ…

ま、
季節が、暖かくなってきて良かった♪
服も簡単ですむし、夏最高!!
早く真夏になって欲しいです。

部屋にいて、窓から入る風が気持ち
いい。

エアコンは、鼻水がすぐ出てくるの
で苦手です。

では、みんなとデルモナの株が騰が
りますように。
神経の張り詰めた細い涼やかな線に見とれてしまいます。



■■■グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


         どうかな?

ソリッドどうなるのかなぁ???????????
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

ソリッド(カーチス)再び決算発表延期…-8円




















     うぁぁああああ



そして仕事(本業)忙し過ぎ!!!!!



















        キモ破壊王
















      キモあれ



はぁううううぅぅぅ……

眠たいですぅ…………zzzZZZZzzzz……
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

今日のソリッド(カーチス)-3円


   水あげるネ♪

とりあえずもっと水あげとかなくっちゃ

月曜日一気に頼むヨ♪
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


今日のソリッド(カーチス)は?????




























        キモハッピー

+12円!!!!!!!!

しかし、遅れに遅れている決算発表も
中期計画の発表も無いんだけど………


日本企業じゃなくて、経済急成長中の
どこかの国のお金持ちが、壊れにくい
日本の中古車の需要に目をつけて、
メチャ安くなった、ソリッド株を買い
集めてくれてたらいいんだけどなぁ


ま、
とにかく、なんか少し重い錆びた鎧が
剥がれて、軽くなってきました。

明日の金曜日は、再び凄く心配ですけど
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


瞳が決め手



ただ今午前4:30

昨日のソリッド(カーチス)+13円!!

S高が来るのか???それとも嵌め込み???

まさに、今日が決戦日です!!!!!!


心臓が、こすれて削れそう……

         キモグリズリー
ウエルカムボードの似顔絵のラフです。
OKがでたらポージングしてフォント入れて、透明なアクリル板に挟んで完成させます。



ハァァ。
カーチスぜんぜんダメ。
久しぶりに過去に売買して美味しかった銘柄のサイバーエージェントやエディオンやさくらなんかのチャート見たら悲惨。
って言うか、目をつぶって二部銘柄を空売してればウハウハなのでは?

フゥ。

今日は、頼まれたウエルカムボードを描きあげる予定です。
午後は、髪をカットしてきます。
サッパリして、月曜日からまたガンバろうっと(=^▽^=)



ソリッド(カーチス)プラス4円



グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

     ダメね

スコップ>船長

デルモナ船長>ん、……  なんだ?

スコップ>暗くて何も見えません

デルモナ船長>エンジン停止してるからな

スコップ>生命維持装置も止まっていますが…

デルモナ船長>……ソリッド(カーチス)-14円じゃ
       仕方ない

スコップ>明日は大丈夫なんでしょうか?

デルモナ船長>2千万株以上の売りが食われてS安にな
       らない状況に、一筋の光があると思うん
       だけど、どうだろう????????
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?

あちゃぁぁ、ダメじゃん!!



グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


     ルハビリ

快晴の日曜日いかがおすごしでしょうか

爽やかな風が吹き、真っ白な雲の流れを
見ていると、株で、負けている事がまる
で嘘のようです。

今日はこれから、スニーカーを洗い、
コピックを買いつつ、友達に頼まれた
結婚式のウエルカムボードの額を探しに
行きます。
そして3時からは、ミニの24ヶ月点検。
壊れてばかりだけれど、大好きなミニ。
これからも大切にするからあまり壊れな
いでおくれ。

では、月曜日
みんなとデルモナの株が上がりますように
グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


       よかった

今日は、テレビで博士の愛した数式を
観ながら描こうとしたんですが、あま
りにいい映画で、目が離せなくて、観
終わってから描きました。

なんて澄んだ淀みの無い清々しい映画
なんだろう。

こんな風に、人のココロを捉えて放さ
ないものを描けるよいうになりたい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]