忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


西郷さんが、イメチェンしたいらしい!?







頭脳明晰。探究心と推理の超人。
難問に立ち向かうイギリス紳士(イギリスだったっけ?)
そんな西郷さん




























       シャーロック西郷さん

      シャーロック西郷さんです


スコップ>なんかいい人そうですね

デルモナ船長>多分、根はいい人なんだよ

スコップ>会った事あるんですか?

デルモナ船長>ないけど何か?


続いてニヒルな怪盗。
狙った獲物は、予告してから奪う自信家!!
不可能を知らないオレ様紳士


























          ルパン西郷さん

       アルセーヌ西郷ルパンです


だけど、どんなに変身しようとも、平日の西郷さんは、やっぱり


























               やっぱビヨパンだネ♪

          ビヨパンだった♪♪span>

スコップ>こっち向いてないですよね

デルモナ船長>ちょっとズレてるところが、かわいいんじゃん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大感謝!!
西郷です。
待ちわびておりました!!
デルモナさん ありがとうっ!!
お忙しい中、本当に感謝です。
西郷 URL 2007/01/21(Sun)22:11:42 編集
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
これはかっこいい!
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

気のせいか筆のタッチが変わったような?
そういえば船長はどのソフトをお使いですか~☆
(人・e・*) < おちえて~♪
ビヨビヨ URL 2007/01/22(Mon)01:32:13 編集
無題
>西郷さん

お待たせしました。
あと、怪人20面相ですよネ。
今週は、鹿児島の出張とかあるので
来週になってしまうかもしれません
が、お楽しみに♪

>ビヨちゃん

スルドイですね!!
ペンが、いつもと、違います。
基本的には、デルモナのお気に入りは
硬くて細い線なので、長くHi-teckの
0.03ミリボールペンで描いてました。
紙は、いつも安いコピー用紙を使って
ます。
Hi-teckはとてもデリケートで、キャップ
無しで放置したり、なにかの加減でスグに
インクが出なくなるんですが、あるコピー
用紙だと、描いた途端にインクがでなく
なってしまったんです。
多分インクジェット対応の紙で表面の
加工がペンのボールの回転を妨げている
と思うのですが、コピー用紙ってだいたい
500枚単位ですよネ。
捨てられない。
なので、娘の使っている、コピックのペン
で、最近は、描いてます。
細い線は、0.05ミリ。
今回の西郷さんは、キャラクターっぽい
感じを出したかったので、0.5ミリの
太めな線で描きました。
コピックのペンの書き味は、しっとりと
していて好きです。
ペン先が、紙を滑って行く感触が、硬い
と、うまく描けません。
ソフトですが、現状ブログのアップ用に
保存と色調の調整にしか使っていないので
作画では、イラレもフォトショもペインタ
ーも使っていません。
スキャンと保存そして色調補正は、マク
ロメディア社のファイヤーワークスで行
っています。
主要ソフトは、マック版しか持っていない
ので、まずマックで、作成。
メールで、ウインに送りそれをウインを買
ったら付属で付いていたフォトショエレメ
ンツでgif保存してブログに使用しています。
なんか、面倒で遠まわりでしょ。
メールでgifデータを送っているのに、なぜ
か、ウインで、最初の保存をする時ビットマ
ップ形式の保存しか出来ないんだよ。
そして、忍者ブログは、たいていの形式に、
対応してるのに、ビットマップは、ダメなん
だよ。
更に、ウインがプリンターの印刷は出来るのに、
スキャナーが無反応で、出来ない。
スキャナーが使えたらウインでダイレクトに
出来るから、楽なんだけどね。
分かりにくいけど、そんな感じです。
あっ、もう知ってると思うけど、色はコピック
で、塗ってます。
デルモナ URL 2007/01/22(Mon)19:41:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]