忍者ブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


昨日、ウインの前で西郷さんを描いていたデルモナの隣で、娘がマックで、イラスト描いてて、さっき(午前1時45分…眠いヨ)出来たみたいなので、久しぶりに、アップしてみます。

なんて言うか、デルモナは、どちらかと言うとアナログ派で、ペンで書きコピックで、チマっと手塗りなんですが、娘は、イラレやフォトショやペインター全開で、作成してます。

絵を描くDNAは、受け継がれましたが、やっぱり画風のあまりの違いに、お互いに、驚いています。

       やっぱビヨパンだネ♪


これ描いてる間に描かれたのは


























       鬼らしい

                   これだ!!

スコップ>なんか最強コンビですネ

デルモナ船長>そ、そうかなぁ?????????
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごく画風がちがいますね。
前のお二人で女の人を描き比べたときも
そう思いました。
娘さんのはインパクトがありますね。
デルモナさんのはほのぼのですね。
どちらにしても絵が上手いのはいい!!
私はイラスト苦手で、昔友達に出す
年賀状が憂鬱でした・・・。
だからとってもうらやましいです。
ところで、今日も日経は強いですね。
18000円とかいくんでしょうか?
塩漬け株が騰がってますが、買値には
遠く・・・そして新たに何かを買う
事も出来ず・・・板をみてるだけの
前場でした。
みほ 2007/01/22(Mon)11:17:49 編集
無題
    | |/ 
    | |>
    | |\    /ヽ       ./ヽ
    | |  >   ./  .ヽ     /  .ヽ
    | | /   /    ヽ,,,,,,,,,,,/    ヽ,
    | |,/  /               \
    | |ヽ, /                  ヽ 可愛い娘と深夜までお絵かき…
    | | z |   -==・==-   -==・==-   .| 許せん…
    | |/ | ----               ---- | そんな幸せな父親は
    | |> .|  ̄ ̄  /       ヽ   ̄ ̄/ 許せん…独り者の敵だ
JR9XRO URL 2007/01/22(Mon)14:17:59 編集
無題
>みほさん

イラストだけでなく好きな曲も違って
いて、デルモナの好きなのを聞いてい
ると、眠たくなるから変えてと怒られ
ます。
aikoやカーペンターズ、ユーミンなん
かは、一緒に聞けるんですけどネ♪

日経強かったですネ
日経が強いと言う事は、大人の資金が
そっちに向かってしまうので、新興ヤ
バイかもと、思っていたんですが……
カーチス6円の下げでした。
148円で、金曜日に指していたので
約定していたんですが、いきなりマイ
ナスです。
カーチスはこれで4000株ホルダー
になりました。一応まだ含み益ありま
すが、明日がとっても心配です。
チャート的には、適度な調整に見える
のですが…
イートレが、今日も頑張ってくれたの
で、良かったです。
ただ、160000円のあたりは、売
が、厚そうなので、やはり明日がとて
も心配。
結局心配ばかりですネ。

日経の先行きは、分かりませんが
ムードは、よくなった気がします。

株が微笑んでくれるまで、頑張りましょう。

>JRさん

またまた、JRさんったらぁ。
離婚して、二人暮しなので、独身なのは、
おんなじですヨ♪
早く本物の恋を探し当てましょうネ♪
デルモナも頑張ります。
デルモナ URL 2007/01/22(Mon)19:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]