忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?





今日のデイトレ















3043モジュレに久々のフェードイン(ライディーン)


昨日160000円で引けていたので、夜のうち
に158000円で指しておいたのが約定。

いい感じに下げていたのと、出来高の減り具合
から、そろそろ爆上げ来るかもって事で買いま
した。
だけど、まだバカンス中。
今日の出来高62株!!!!!!!
冷夏の海岸状態です。
一人淋しく遠い海を見つめながら、割高な
焼きそば食ってるみたい。
で、
ヘラタイムまで粘って何もなければ、売って
しまおうと思っていたんですが…




















キモあれ

注文訂正出来ない!!!!????

仕事中なので、とりあえず売り指値はいつも入れて
いるんですが、あまりに動かないので、成り売りに
しようとしたんですが…

3時12分頃だったんだけどギリギリだと
出来なかったっけ???????????



なので、持ち越しになってしまいました。


現状2000円の含み損です。



キモグリズリー


明日は、損切りでも、利確でも兎に角必ず売ります。


カーチスはプラス5円!!!!

最高プラス9円まで行っていたので、粘って
欲しかったけど、最後に一気に売り抜けた
一群がいたっぽい。
でも5分足は、下げに対して確実に買いが入って
いたので、ちょっぴり安心できる展開って気もし
てます。
油断は出来ませんが……

市場にも、良い春一番が早く吹いてほしいのですが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]