忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


みなさぁぁああああああん

今日から4月ですネ♪

出会いと新規発進の季節です。
なにかいい事ありそうでいい感じ


暖かい日も増えてきて、寒いのが大大大大大嫌い
なデルモナにとって、嬉しいかぎりです。


カーチスは、動きなくて、あんまりだけど、本業の
仕事は、超絶忙しくて、早朝から深夜まで、ブッ通
しなので、少しやつれてきました。
なにか、栄養をと思い、林檎を毎日食べています。
デルモナは、固くて酸っぱい青林檎が好きなんで
すが、ここ何年も店頭では、見かけません。
蜜の入った紅玉やむつなんかの方が人気なので
しょうか?
つがるも好きなんですが、これもあまり見かけな
くなってしまいました。

先日、娘に、一番好きな食べ物を聞いたら
梅干でした。
そ、そんなに、梅干が好きだったなんて…
好きなのは、知っていたのですが、一番とは
思っていませんでした。
ちなみに、デルモナは
スイカです。
あんなに、味も香りも清々しくて、爽やかな
食べ物は、他にないと思うんですがどうでし
ょう。
噛んだ時のシュカシュカ感もたまりません。
ナゼか新鮮な、きゅうりの香りは、スイカの
香りに、似ています。

今日は、久しぶりに、ゆっくり出来る日曜日
になりましたので、西郷さんのリクエストを
早起きして、描きました。


ゲゲゲじゃなくて下下下の西郷さんをとの
リクエストです。




では










         







         








         











       下下下のゲェ



















      下下下の西郷さん

      キモ下下下の西郷さんです

毛先を少しフェミニンに揺らしてしましたヨ。

スコップ>このアンテナだとワンセグ観れませんネ

デルモナ船長>なんでワンセグの電波ってあんなに
シビアなんだろう??
安心して、ケイタイの予約録画ができない。
なんとかならないのかな…ッてか
妖怪アンテナだから

スコップ>分かっていますヨ
折れていても回れば許せますネ

デルモナ船長>そうだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新年度キタ━━(´・д・`)━━!!
カーチスメインかな?
ファイト♪
ひよこ 2007/04/01(Sun)15:43:43 編集
無題
明日からカーチスはソリッドとなるんですが、どうなる事やら(((゜д゜;)))
デルモナ的には、ミニIPOかと、思っているんですが…
デルモナ 2007/04/01(Sun)18:18:59 編集
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
かなりの下下下っぷりですね~(笑)
(*゚e゚) ムププ♪
ビヨビヨ URL 2007/04/01(Sun)21:27:58 編集
無題
>ビヨちゃん

なかなかでしょ♪
お尻をズボン無しで描こうか迷ったん
ですが、今回は一応ズボンはいてもら
いました。
下下下(ゲゲゲ)があるなら上上上
(ジョジョジョ)もいいかもと少し
考えてます。
デルモナ URL 2007/04/01(Sun)22:22:52 編集
無題
                 
         ∩___∩       
          | ノ      ヽ    
         /  ◎   ◎ |    
        |    ( _●_)  ミ/⌒)  げげげ~
       彡     |∴|  ノ,/ /     
         .ヽ、  |o;|     /
        ,;;-‐(⌒)==|   /
        (_ノ ̄...|・u|   |
         /    .|, 0|   |
JR9XRO URL 2007/04/01(Sun)22:55:08 編集
無題
>JRさん

なんかこれ描いてからソリッド(旧カーチス)
下げ止まらないんですが…
デルモナ URL 2007/04/04(Wed)05:56:21 編集
無題
感謝っ!!
西郷 URL 2007/04/07(Sat)01:46:01 編集
無題
>西郷さん

下下下の妖力に気をつけて
下さいネ。
デルモナ URL 2007/04/08(Sun)09:38:43 編集
無題
デルモナさん こんにちは~
西郷さんのゲゲゲの鬼太郎おもしろいですね(´∀`)
思わず笑ってしまったよん
カーチスはいつの間にかソリッドグループHLDGSに変わったんですね
130円~140円くらいまで戻るといいですね
うさはな URL 2007/04/08(Sun)16:14:49 編集
無題
>うさはなさん

こんばんは

キモ西郷下下下の鬼太郎のバリエイション
を増やしてみたいなって思ってます。

ライブドアが大株主だったんですが、ソリッド
が全部買い取り新たな親会社となりました。
そして名称も4月1日から変わったんですヨ。
でも、車部門の名前はカーチスです。
全国にある店舗名もカーチスです。
そして
デルモナの野望株価は、1000円です。
ははははははははははは
あくまでも野望なんですが…
デルモナ URL 2007/04/09(Mon)23:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]