忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラサン  ランキングバナー
ポチッとしてくれたかな!?


           石のデルモナ


みなさぁぁああああああん
お元気ですか

忙しくてなかなか更新出来ませんでしたが
デルモナは元気です!!

日経が、大波乱の真っ最中でも、持ち株は
まったり。

OHTだけ暴れていましたが、3連続S高
の後、もとの水準に…

クソッ

そして、うっかり買ってしまったインテル
マック。

インテルマックは、噂のビリーじゃない方
のブートキャンプベータで、ウインドウズ
が、動くんです。

だったら、マック非対応のイートレのハイ
パートレードも動くかも?

で、まず

ブートキャンプのインストールしたんですが
以外と手間かかりました。

夜中の二時くらいに作業開始したからメッチャ
眠かったです。

ま、とにかくインストール完了。

見事にマックがウインに!!!!!!

いまのところ走らないソフトは、ありません。

明日ハイパートレード入れてみるつもりです。

この、ブログの忍者もマック非対応なんですが
今マックのウインで更新してます。

マック時期OSから正式にウインも使えるよう
になるので、アップルの株爆騰な予感もするけど
円安だから、どうなんだろ?

では、みなさんとデルモナの株が月曜日に
上がりますように。

良い週末を♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トレッキーですヨ♪宇宙大作戦が好きサ
エンタープライズ号
最新CM
[08/21 イートレード]
[01/10 おまんこ]
[01/04 エッチ]
[01/03 ザーメン]
[01/01 包茎]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[08/31 むらた]
[10/03 デルモナ]
[10/01 JK]
[09/25 デルモナ]
[09/23 ビヨビヨ]
[09/17 デルモナ]
[09/17 ゆうちゃんパパ]
[09/10 デルモナ]
最新TB
プロフィール
HN:
デルモナ
性別:
男性
趣味:
ルアー・登山・映画鑑賞・のどかにたたずむ事・散歩・マンガ
自己紹介:
成し遂げたいドリーム♪

♪ハワイのコナに永住
♪上野樹里さん(のだめ)からコメントをもらう
♪株で一千万円達成…その後一億円へ
♪イラストがオッジかモアかアンアンかマックピープルかソトコトにイラストが掲載される
♪絵本の出版
♪カナダでスチールヘッドを釣る
♪アマゾンでドラドを釣る
♪大間で200キロのマグロを釣る
♪ハワイで175センチ以上のカジキを釣る
♪エベレストに登頂する
♪ドバイでスパする
♪ロブションでディナーする
♪ピラミッドのてっぺんからシャボン玉を飛ばす
♪イラストで飯が食えるようになる
♪冬が無くなる
♪旅客機の胴体にデルモナイラストが描かれる

 などなどetc
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]